2008年04月10日

ルックの挑戦

最近何かと話題に上る携帯アフィリエイトですね


今日ジャネットが来日しましたね。
なんとホテルにアロマとお香をリクエストしたそうです。
両方ってところがスター???
しかもナグチャンパとバニラの香りだそうです。
お部屋でMIXされて・・・香るわけだし???
☆====================☆
今のお給料じゃ足りないなぁ〜!!
よし!一歩前進そんなあなたに読んで頂きたいです
基本からお勉強してみたいそんな方にもオススメ
"http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1204878560&im=1204614160"
☆====================☆
携帯のアフィリエイトは最近注目大ですね
いろいろなコンテンツの競争も日に日に激しさを増す感じ
ここにきて大手の企業もモバイル対応のアフィリエイトが増えてきましたね
まず携帯のコンテンツは広告など購入しやすいのとアフィリエイトで貰える
金額が高いので集客がしやすいというメリットがあります。
最近では毎月数百万と稼いでいるスーパーアフィリエーターさんも現れ
ました。
実はPCで稼ぐ人より携帯で稼いでいる人が増加中なんです。
そんな旬な市場になっているにもかかわらずPCに比べて歴史が浅い
のでマスコミにはまだまだ露出が少ないのが現状です。
ですから私はまだPCよりは競争が激しくないと感じてこの市場に参入を
したいと思ったわけです。携帯は今は小学生でも持っているくらい台数が
あるわけですし。日本の国策でユビキタスも進められている現状があるので
多くの方にチャンスがあるんです。
取り組まないとモッタイナイって思いませんか
皆さんも一緒にすぐに準備にとりかかりましょう
一歩を踏み出せば未来は変えられます。

今日もお読みいただきありがとうございます
感謝・感謝です
まずは最初の一歩から

今日はここまで
posted by ルック at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

携帯でもアフィリエイトに挑戦

こんにちは。私は今日から携帯でもアフィリエイトを始めました。
どうしてアフィリエイトに興味を持ったかというと一番は時間の束縛がないというのが理由です。
私の周りにも興味を持っている人は沢山います。
ならば私がまずやってみるとなった訳です。
色々な情報がある中で心を感じられる方も多いですよ。
そんなこんなの日常ですがまずは少しでもお役にたてればと思います。
空いている時間を有効に使いたい
子供に手がかかるのでお勤めはできない
介護をしていて外にはでれない
在宅で仕事をしてみたい
アフィリエイトってどうなんだろう?
時間に拘束をされずに収入を得られるなら
そんな方々と一緒にがんばりたいとキメました
では今日はここまで
 

まずは一歩から
☆=================================☆

とても解りやすいですよ。初心者にオススメです。
a href="http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1204878560&im=1204614160"
☆=================================☆

posted by ルック at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

